Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

自宅レッスンWelcomeCandle

さてさて、自宅レッスン始めましたと言っておいて全然更新できていませんでした。

今回はウェルカムキャンドルをご自分達で作りたいということで、

2回レッスンにきていただき一緒に作りました。

ご夫婦共に私と同い年。

しかも実家が割と近いことが判明。

とくればやはり、話しているうちに共通の知り合いがたくさんいたわけで。笑

世間は狭いですね。

いろいろ話しつつとっても楽しいレッスンとなりました。

DSC01095_convert_20110624001703.jpg

1日目は土台となるキャンドルを作る作業。

6キロ分のロウをグラデーションになる様に流して、

次回作るお花の色や文字を決めて終了。



2日目、二人で協力しながらのプルメリア作り。

羨ましくなる程すごく仲良しなお二人、あーでもないこーでもない言いながら仲良く一つずつ完成♪

DSC01236_convert_20110624002846.jpg

そして完成しました~!!

顔出しOKの許可をいただいたのでガッツリ載せておきます。

そしてこの時、まさかの「Welcome」の「e」が抜けて「Welcom」になっている事に、



誰も気づかず。笑

後に直しました。あぶなかったー。

DSC01259_convert_20110624003426.jpg

そして更にウエディングプランナーさんにプレゼントしたいとの事でこちらはオーダーいただきました。

ウェルカムキャンドルとおそろいのキャンドル。

DSC01251_convert_20110624003143.jpg

更に更に、テーブル用キャンドルもオーダーいただき作らせていただきました。

ナチュラルな白とグリーンの細めのキャンドル22本。


元々キャンドルナイトに来ていただいたのがきっかけで何度かオーダーいただいていたのですが、

結婚式という大イベントにまで私のキャンドルを使っていただけて本当に嬉しい限りです♪


一緒に作る事も出来てとっても楽しいレッスンとなりました。

ありがとうございました!!



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。