Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

まんまるキャンドル

オーダーでわりと人気がある形、まんまる。

見た目も可愛く灯しがいもあるサイズです。

オーダーいただいたまんまるキャンドルを一気に3つご紹介です。

DSC01092_convert_20110412235614.jpg

彼女へのバースデープレゼントとのことでした。さわやかなカラーにしてみました。



こちらはウエディングのプレゼント用に。

ハッピーなカラーでとの事で私的にハッピーな色、ピンクとオレンジにしてみました。

DSC01089_convert_20110412235553.jpg

そしてこちらはお友達のバースデー用に。

おまかせだったので私の好きなピンク×グリーンの組み合わせにしてみました。



意外とカラーをおまかせでという方が多く、

出来るだけ好みの色をお聞きするのですが、

完全におまかせだと大体その季節に合った色や、その時私がハマっている色の組み合わせ、笑

もしくは私が勝手にその方をイメージして色を決めています。


おまかせだと悩むものの任せて下さるというのはとても嬉しいことですので、

楽しく作らせていただいております♪


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

