Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを



自宅レッスン~リンゴキャンドル~

お友達の結婚式のテーマが「りんご」との事で、

プレゼント用にリンゴのキャンドルを作りに来てくださいました♪



リンゴ作りが意外と楽しくて、サンプルで作ったリンゴがたくさんゴロゴロ。

ヘタの部分が芯になっています。

キレイにヘタを作るの図。

IMG_1529_convert_20110713232758.jpg

そして完成ー!

赤リンゴと青リンゴを作りました。

すごく丁寧に作られたので、とってもキレイに仕上がりました♪

灯すと中身はリンゴ色ですよー。

IMG_1530_convert_20110713232855.jpg

そしてパシャリ。

ラッピングしてお持ち帰りのはずが、なかなか文字が乾かなかった為

ラッピング用品をお持ち帰りいただきました。

可愛くできたかなー。

お渡しするのはまだ先のようですが、

喜んでいただけるといいですね♪


早朝からありがとうございました!!



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
