Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

ウェディングケーキキャンドル



オーダーいただきましたウェディングケーキのキャンドルです。

おもちゃっぽくポップにとの事でこんな感じで仕上がりました。

側面には新郎新婦さまのお名前が入っています。

そしてイチゴのケーキなのにバナナの香りがするという

遊び心満載?です。

間違いではないですよー。

私の好きなケーキ屋さんの包装を真似してラッピングしてみました。


スイーツ等の可愛い系のキャンドルはなかなか作らないのですが、

作っている間はすっごく楽しかったです。

包装紙選んでいる時も楽しかったです。

女子なことしてる時は楽しいですね。

私も女子なもので。


女子はケーキとおまんじゅうが好きですからね。

ケーキとおまんじゅうがね。


私はもっぱらういろう派ですがね。



というわけでご注文ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
