Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

シャトルキャンドル

DSC01141_convert_20110624001946.jpg

こちらご覧の通り、バドミントンのシャトル形のキャンドルです。

なんとリアルな羽がまわりに付いております。

羽を取ればキレイに火が灯せます♪

結婚が決まった私の友達が、

高校時代にバドミントンでお世話になった恩師へ結婚式でキャンドルをプレゼントしたい、

ということで我家でレッスン。一緒に作りました。

DSC01135_convert_20110624001923.jpg

羽を付けるのは私も初めてだったので試行錯誤しながら楽しく作りました。

そして一緒に添えるロウのプレートにメッセージを書いて、

DSC01143_convert_20110624002100.jpg

ラッピングして完成ー!



結婚式当日、プレゼントする恩師の方が私の隣の席にいた為、

間近で渡す瞬間も、喜んでいる瞬間も見る事が出来ちゃいました♪


そして結婚式は、本当に幸せそうです~ごく羨ましかったです。笑

夫婦そろってスポーツマンなので、

きっとアクティブで明るい家庭になることでしょう。



ほらこんなにイイカオ。

1_20110728231044.jpg

末永くお幸せに♥



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
