Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを



キャンドルナイト@JAM終了しました



先週末に行われたJAMさんでのキャンドルナイト無事終了しました。

ちょっとアップするのが遅くなりました。

毎度の事ですが、すみません。

当日足を運んでくださった皆様ありがとうございました♪


今回は水戸にあるセレクトショップMASTERPIECEさんによる

LOVE Supply Projectという企画もあり、

とても多くの方々でお店がにぎわっておりました。

というわけで当日のキャンドル達です。


そしてJAMさん写真、ブログからお借りします~!

o0640048011446871462.jpg

o0480064011446863315.jpg

o0480064011446871464.jpg

o0640048011445104697.jpg


これからJAMさんでのキャンドルナイトが月1で行われることとなりました。

次回のキャンドルナイトは9月24日(土)です。

皆様是非遊びに来て下さいね~♪

JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00 CLOSE 21:00

miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
