Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

ハンバーガーキャンドル

以前にも作った事のあるハンバーガーのキャンドルをオーダーいただきました。

ウェディングのプレゼント用とのことでしたので、

バンズにグルリとメッセージとお名前が入っております。

以前のバーガーに比べて、→以前のはコレ



若干焼きが甘いような。笑

しかしなかなかの重量です。

ウェディングのプレゼント用だといつもシンプルなオーダーが多いのですが、

このくらいインパクトのあるプレゼントも面白いですよね♪



意外と食べ物系のキャンドルのお問い合せ多いんです。

しかも丼ものとかのご飯ものが。

なんで?

実際にオーダーまでしていただいたのは数件ですが、

食品サンプル系、人気なのでしょうか?

よりリアルに作れるよう頑張ってみます。




miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
