Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

カラフル動物キャンドル

お世話になっているアーティストさんへのプレゼントにとオーダーいただきました♪

ワイルド系の色をベースにPVに出てくる人形モチーフのキャンドルとの事で、

こうなりました♪



出てくるお人形がオリジナルのようで、カラフルでとっても可愛い(可愛恐い感じ)のですが、

目がボタンとか、

複雑すぎて、

だいぶ端折った部分はありますが、笑

なるべく忠実にカラフルに仕上げました♪

そして最初一つだけオーダーしていただいたのですが、

とても気に入っていただいて、続けてもう一つオーダーいただきました♪

DSC01426_convert_20110912004101.jpg

OBRIGARRDさんという名古屋で活動してらっしゃるユニットだそうで、

そのお二人にそれぞれのキャンドルをという事で2個目は

またまた目がボタンで手にスライムの様なものを抱えたクマさんです♪笑

こちらも出来るだけ忠実に仕上げました。


どちらもプレゼントした際にお写真を撮って送ってくださったり、

この他にも更にその後オーダーしていただいたりと、

ホントに何から何まで嬉しいことばかりで♪


リピートしていただけると、本当に気に入って下さったんだなと思えて

なんだか嬉しいものですよね。

嬉しい事にオーダーいただく方はリピーターの方も多いので、

とても励みになっております。


そして宅配で送る時だけなのですが、

お手紙を添えさせていただいておりまして、

この依頼者様には既に私の手紙(しかも長文になってしまう)が3通程。笑

メールでのやりとりしかしていないのに、

とても良い方すぎてすっかり元々知り合い?みたいな気分です。


そうそうOBRIGARRDさんのPVも載せちゃってくださいとの事だったので、

載せちゃいます。


こちらに今回のキャンドルの動物さんたちが出てきます。

ちなみに私は停止しながらもう何十回も見てます。笑





miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
