Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


自宅レッスン~お花のキャンドル~

もういい加減タイムリーにブログを書きたいので、

溜まりに溜まってしまった記事を毎日1つずつアップする事をここに誓います。

誓います。

たぶん誓います。


というわけで最近お引っ越しをしまして、

これは引っ越し前の自宅レッスンです。

いつも色々と参加して下さるS姉さんがお友達を連れて来て下さいました♪



テーブルが狭くってすみません。

向かいに私が座ると頭ゴッツンコしそうな近さですね。

ゴッツンコして中身入れ替わっちゃったらどうしよう

なんて考えてるうちに

はい、完成です。

DSC01248_convert_20110912004009.jpg

すんごく上手に出来ました~!!

お二人とも器用で、お花もバランス良くキレイに仕上がりました♪

レッスン後はお茶を飲みつついただいたアイスを食べつつお菓子も食べつつ、

楽しいティータイムを過ごしてレッスン終了となりました。

ありがとうございました♪



そして最近引っ越しをしたと書きましたが、

今後の自宅レッスンについては現在まだ環境が整っていない為、

整い次第再開させていただく予定です。

お問い合せもいただいておりますのでなるべく早く再開出来るように致しますので、

今しばらくお待ち下さいませ。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
