Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

キャンドルナイト10月@JAM終了しました



今回のキャンドルナイトも無事に終了いたしました。

足を運んで下さった皆様、

キャンドルをお買い上げいただいた皆様ありがとうございました!

今回は8月にもご一緒させていただいた、

水戸にあるセレクトショップMASTERPIECEさんによる

LOVE Supply Projectという企画もあり、

レディースのお洋服も充実していて、

店内はにぎわっておりました♪



そしてMASTERPIECEのマリさん特製焼肉のたれ&豆板醤。↓

IMG_0064_convert_20111030223052.jpg

これすごく美味しいとのウワサで、

前回買い逃したので今回は早々に購入。

豆板醤はご飯に混ぜておにぎりにしても美味しいと聞いたので、

今日さっそくまぜまぜしておにぎりにして食べました。


ちょーおいしいです!これ。

えーだまされたってくらい美味しい。笑


おにぎりだけで無くならないように気をつけます。

焼肉のたれはまだ食べてないので早く食べたいです。


と、レディースありーの、食品ありーので

いつもと違ったJAMさん店内とっても楽しかったです。


IMG_0061_convert_20111030223011.jpg

IMG_0062_convert_20111030223026.jpg

あえて写真は載せませんが、

ちょうどハロウィンだったのでキャンディーの連なったネックレスをして

帽子の中にチョコを仕込んで来てくれた方々に配ってみました。

私の頭で温まったチョコをもらってくれた皆さん、ありがとうございました。

IMG_0063_convert_20111030223040.jpg


JAMさん、マリさん、ありがとうございました!


そして次回のキャンドルナイトは11月26日(土)です。

皆様遊びに来て下さいね~♪

JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00 CLOSE 21:00



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
