Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

ローズキャンドル



バースデープレゼント用にとご注文いただきました。

実は私お花のキャンドルを作るのが苦手なのですが

(バランスを見ながら花びらを付けていくと永遠に終わりが見えなくなるから。笑)

こちらは意外とうまく出来ました。

苦手故に慎重に丁寧に作った結果、

出来るものですね。

しかも楽しい。

デザインはローズですが、香りはジャスミンです。


ちょっと全体的にクラシックな感じに仕上がりました。

お花のキャンドル他のもいろいろ作ってみようかと思います。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
