Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

ベリーダンサー&ネコキャンドル

結構前にオーダーいただいたキャンドルです。(ご紹介が遅くなりすぎてすみません)

ベリーダンスの先生へのプレゼント用にと似顔絵キャンドルです。



お写真を送っていただきそれを元にお作りしました。

DSC01445_convert_20110912004146.jpg

そしてセットでコチラ、

飼っているネコちゃん達とベリーダンスの生徒さん達のお名前入りキャンドルです。

お写真を何枚か送っていただいたのですが、

先生がすっごくキレイな方で見とれてしまいました。


名古屋の方のスクールだそうで、

近ければ私も通いたいところでした。先生目当てに。笑

ご注文いただきましてありがとうございました!



さて、ついついさぼりがちになっていて

オーダーキャンドル等のご紹介が全く出来ていないので、

今年のキャンドル今年のうちに(去年も言ってた)ということで

なるべく今年中にアップします~。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
