Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

2011年さいごのひ

さてさて今年も残すところあと数時間となりましたね。


カウントダウンライブに出掛けた友達、

庭でバーベキューする寒くないのかお隣さん、

マレーシアでカウントダウンの兄夫婦、

と私の周りでもみんないろいろな場所で新年を迎えようとしております。


私は去年に続き、今年もおうちでの年越しです。


ちなみに家で年を越す場合、

たぶん皆さん数あるテレビ番組からお気に入りの番組を見ながら新年を迎えることと思いますが、

私は昔から「ゆく年くる年」です。

小さい頃に紅白→ゆく年くる年の流れだったので、

大人になった今も、

日本各地の除夜の鐘の音を聞きながら静かに年を越すのが一番好きなんです。


ジルベスターコンサートも捨てがたいんですけどね。

だって一発勝負なのに今まで一度も失敗が無いらしいですからね。

素晴らし過ぎますジルベスター。



というわけで、

今年最後のブログです。

前々回のブログで締めの言葉みたいなのを書いてしまったので、

今回は今年最後の仕事、

昨日納品してきました、

表札みたいなキャンドルで締めたいと思います。

IMG_0313_convert_20111231210300.jpg

ご希望通りに仕上げたらこうなりました。


それでは、

2012年もCandleQueserserをよろしくお願いいたします。


良いお年をお過ごしください。



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
