Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

キャンドルナイト@JAM終了しました



毎度ブログの更新が遅くてすいません。

1週間経ってしまいましたがJAMさんでの1月のキャンドルナイト無事に終了しました。

足を運んで下さった皆様ありがとうございました!

今回は少し新しいキャンドルを追加してみたのですが、

写真が本当に微妙な写りの物しかなかったので、

コレ一枚から全てを感じ取っていただければと思います。  

え、むり?


すみません、もう少し上手く写真撮れるようになります。

ちなみにボリュームはこの倍です。



今回「On The Used」という企画で

handpoint.さんがTシャツと冊子、絵の販売を行っていてお店にいらしたので、

たくさん色々な話をさせていただきました。

一緒になにか出来たら面白いですね~なんて話にもなったので、

何か出来たら良いな~と思います。←なんか小学生みたいな文章ですみません。


狙っていたネコの絵がいつの間にか売れてしまっていて残念でした。



そしてJAMさんで販売させていただいているキャンドルを少し追加しました。

コチラ是非店頭でご覧くださいませ。

↓またまた雑な写真ですみません。

IMG_0442_convert_20120206030804.jpg 

IMG_0443_convert_20120206030824.jpg

IMG_0445_convert_20120206030907.jpg

IMG_0446_convert_20120206030922.jpg

IMG_0444_convert_20120206030851.jpg


ではでは今回キャンドルナイトに来て下さった皆様、

すごい深い話をしてくださったhandpoint.さん、

いつも片付けまで手伝ってくださって本当感謝ですJAMさん、


ありがとうございました!


次回のキャンドルナイトはたぶん2月18日(土)です。たぶん。

また詳しく決まりましたらご連絡させていただきます。



JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00 CLOSE 21:00



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
