Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

キャンドルナイト@JAM2月

今日はバレンタインデーですね。

女子の皆さん準備はよろしいでしょうか?


私は昨日一足お先に実家の父にチョコを渡してきました♪

昔から手作りチョコをあげていたので、

大人になった今もなんだか買ったチョコを渡すのが申し訳ない。

まぁそういいつつも買って渡すんですが。


ただやっぱりそれだけじゃ味気ないなーと思い、

『他の人にあげるのを作るついでにお父さんにもあげるねスタイル』で

作って置いてきました。

親の前で素直になれない未だ反抗期名残りのある27歳女子です。


実家に帰ってわざわざ作り、大半置いてきました。

しかし父はそんなことには気づいていない。


そうそれでいいのです。

その気持ちを読み取られず渡せるというのが一石二鳥なのです。


と、まぁバレンタインいい話に持っていこうと思ったのですが、

私のひねくれ者具合が浮き彫りになり始めたのでこのへんで。


さて、キャンドルナイトです。

今週末です。

まだまだ寒い日が続いているのですが、是非遊びにきてくださいね♪

先月は女子の皆さんバレンタインギフト如何ですか~?

でしたが、

今回は男子の皆さんホワイトデーにキャンドルいかがっすか~?

です。

メッセージや名入れ等も承りますので、この機会に是非♪

キャンドルナイト当日でしたら文字入れ無料でお入れしますよ~!

お待ちしております!


IMG_0434_convert_20120206030747.jpg

もう一つの企画もたぶんご一緒すると思うのでそちらは確認してからお知らせします~!


************************************
Candle Night@JAM

日時 2月18日(土)

時間 17:00~

場所 JAM
http://jamsworkers.com
茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00 CLOSE 21:00



大きな地図で見る




miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村




