Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

キャンドルナイト@JAM2月終了しました



2月のJAMさんでのキャンドルナイト無事に終了しました。

昼間は強風で大丈夫かな~?と心配でしたが、

無風女の私のおかげで風も無事にやみました。


※無風女とは
その女性が外出をしようとすると、風がやむ。
強風予報がでていても、風がやむ。
台風でも不思議とその女性の行く先々だけ、風がやむ。

ミソペディア参照

関連項目
曇り女



冗談はさておき、

今月も寒い中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました!!


今回は以前もご一緒させていただいた『LOVE Supply Project』という

水戸のセレクトショップMASTERPIECEさんによる、

MASTERPIECEさんのレディース商品を一日限定でJAMさん店内で販売するという企画も行われていて、

とっても楽しかったです♪(私が楽しんでしまってすみません)

前回買わせていただいたトウバンジャンが美味し過ぎて今回も購入しちゃいました。

やはり変わらぬ美味しさ。

そしてそして可愛いピアスも購入♪(ホント私がウキウキ楽しんでしまってすみません)


MASTERPIECEさんではQueserserのキャンドルもお取り扱いいただいておりまして、

ご好評いただき追加注文していただいたオリジナルのゾウのキャンドルも30個追加納品いたしました!

DSC01915_convert_20120221011822.jpg

こちらはMASTERPIECEさん店頭にて購入できます♪

詳しくはコチラへ▶ゾウキャンドル



来月のキャンドルナイトの日程はまだ未定ですが、

また決まり次第ご連絡させていただきます。


今回キャンドルナイトに初めて来てくださった方、

いつも来て下さる方、

MASTERPIECEまりさん、

JAMさん、

ありがとうございました!


これからもよろしくお願いします。


MASTERPIECE
http://www.desertheritage.jp/index.html
〒310-0021
茨城県水戸市南町3-6-26林ビル1F
029-231-8872
Monday - Saturday 12:00 - 20:00
Sunday 11:00 - 19:00
Thursday CLOSE

JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00
CLOSE 21:00


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
