Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

Premium Live&Candle Night一週間前に終わりました

IMG_0558_convert_20120305020529.jpg

一週間経ってしまいました。

つくばにあるGreenGardenCafeさんにて行われた、
『Premium Live&Candle Night』無事終了しました。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

保田晃秀さんの歌もやはり素敵でした。

久しぶりに聞きましたがホントなんでしょうね、心に染みました。

ライブ直前に

銀行のATMにカード忘れて警察に届けられたという連絡が警察から来て超慌てたことも忘れてしまうくらい、

素敵なライブでした。


予約のお客様以外にもフリーのお客様も多数いらっしゃって、

美味しいパスタを食べながらゆっくりしていただけたのではないでしょうか。

GreenGardenCafeさんには100種類のパスタメニューがあります。

どれもシェフこだわりのオススメメニューらしいので是非食べに行ってみてくださいね♪


Green Garden Cafe
茨城県つくば市上横場2242-1
029-879-5010
http://blog.ap.teacup.com/greengardencafe/



miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村


