Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

クリボーを探せ

一昨日、髪を切りました。

ベリーショート。

までいかないけど、ショート。

短いです。


今日会社で、クリボーみたいだねって言われました。

クリボーですか。

そうですか。

星の王子様みたいだねって言われました。

王子ですか。

そうですか。

堀北真希みたいだねって言われました。

あ、言われてませんか。

そうですか。


結果可愛いという事でいいですか?

あ、だめですか。


でも案外いけると思います。自画自賛。笑

女の子ウケはいいです。

ショート似合う選手権に出たら55位くらいにはなれると思います。

ちなみに全国大会です。


というわけで今宵はキノコキャンドルです。
IMG_0654_convert_20090803230504.jpg
よーく見ると、隠れキャラが全く隠れず堂々と居ます。



miso
