Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

オーダー似顔絵キャンドル



DSC01582_convert_20120305025506.jpg

少し前にオーダーいただきました、

似顔絵キャンドルです。

以前何度かキャンドルをオーダーいただいた方のお友達の方からお問い合せいただき、

いつもオーダーいただく方へのプレゼントという、

私からしてもすごく嬉しいご注文でした。


いつもお友達へのプレゼント用としてオーダーいただいていたので、

そのご本人様へのプレゼントをお作り出来るなんて、

バースデーのサプライズに参加させていただいているような感覚でワクワクしながら作りました♪


ご本人のお写真と愛犬のお写真を送っていただき、

二人で仲良くベリーダンスを踊っている風に作りました。


自分で言うのもなんですが、かなり力作です。笑


そしてバースデーパーティーが行われたであろう翌日に、

ご本人様から、びっくりしましたー!とのメールをいただき、

サプライズ大成功!!

と勝手に仲間に加わった気分で喜んでしまいました♪



直接お会いした事が無くても、

こんな風に人と人との繋がりを感じる事が出来て、

なんだか感動しました。


本当にありがとうございます。


そしてブログアップが遅くてすみません。



miso



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
