Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを



キャンドルナイト@JAM4月終了しました



私、キャンドルナイトの記事は一週間後に書くって決めてるんです!


とゆーわけではありません。

毎月更新が遅くてすみません。

もうアップ待ちの写真が溢れてきてるので、どうにか頑張りますブログ更新。


というわけで、4月も無事にJAMさんでのキャンドルナイト終了いたしました。

たくさんの方に来ていただいてとっても楽しい夜になりました♪


親知らず抜きたての私は腫れて顔がアシンメトリーになっていましたが、

皆さん気を使わず笑い飛ばしてくれまして、

指差して笑ってくれまして、

ちっくしょーと思いながらも(笑)たくさんお話出来て良かったです(笑)


毎月このキャンドルナイトでとってもパワーを貰っている気がします。

いつも来て下さっている方、本当にありがとうございます。

そして今後もよろしくお願いします♪

DSC02519_convert_20120502014004.jpg


さてさて5月のキャンドルナイト@JAMですが、

5月26日(土)を予定しております。

今回はワークショップも開催、予定です。ですよね?

こちらはまた追って連絡します。


是非是非遊びにきてくださいね~!


JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00
CLOSE 21:00


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

