Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


自宅レッスン~開店祝い用キャンドル~

先日、お知り合いの方がお店をオープンしたとの事でプレゼント用にと

お店の名前入りキャンドルを作りに来て下さいました。

はるばる東京から。

本当遠いところありがとうございました。

お友達何人かでのプレゼントのようなのですが、

皆さんお忙しいのか、一番暇だからという理由で代表で来ましたとおっしゃっていました。笑

いろいろとても面白い方でした。



真剣にペタペタ貼付け。

US雑貨屋さん?とおっしゃっていた、ような、ような、気がします。

というわけでデザインもポップ。

そして完成品がコチラー!

DSC02438_convert_20120508020357.jpg

とってもキレイに仕上がりました♪

色もかわいー♪


もうきっとプレゼントされた事と思いますが喜んでいただけていたら嬉しいですね。

ありがとうございました。




<自宅レッスンについて>

作りたいもの(出来る範囲)を事前にお伝えいただき、
作りにきていただきます。
基本的には1回、大きいものですと2回に分けてのレッスンとなります。

参加は女性の方、カップル(お友達同士でもOK)、ご夫婦の方とさせていただきます。

ご注文、ご質問は左側にあるメールフォームよりお問い合せ下さい。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

