Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


自宅レッスン~結婚式ご両親へのプレゼント~

先日ご自分達の結婚式に両家のご両親へ手作りキャンドルをプレゼントしたいという事で、

ご夫婦で作りにきてくださいました。

今回は円柱キャンドルを5本。

普段のレッスンではやらないのですが、

今回はシンプルなグラデーションキャンドルだったので色作りからご自分達でやっていただきました♪



お互いに色を確認しながら慎重に色作りをしています。

同じ会社の同期というお二人はとっても仲良し♪


そして今回は2回レッスン。

固める時間がある為1回目は型に流して、2回目の時に型から外しメッセージを書いていただきました。

ご両親への感謝の気持ちを書いて、

完成ー!

DSC02587_convert_20120516015355.jpg

真ん中の一つはお世話になったプランナーさんへのプレゼントだそうです。

色もとってもキレイに出来ましたね♪

最後にラッピング。

DSC02608_convert_20120516015415.jpg

日本語でのメッセージがなんとも良い感じですね♪

2回レッスンお疲れ様でした。

絶対喜んでくれること間違いなしですね~♪


今回レッスンに来て下さったこちらのご夫婦、

色々話しているうちに発覚したのですが実は2年前に私が1度だけフリマに参加した際

どうやらキャンドルをディスプレイしていたミニジャンベを旦那様に購入していただいていたとゆー、

つまり1度会った事があって、しかもみんなそれを忘れていたけど、あれ?もしかして?え?的な。

ちょっと運命を感じてドキドキしてしまいました。笑


そしてキャンドルじゃなくてジャンベ。笑


まぁ世間は狭いですね。


なんとなくジャンベもまた初めてみようかと思いました。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
