Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さてさてこんばんは。

最近ネコが触りたくて触りたくてネコを見かけると追いかけずに全く近づいていないかのように少しづつ、

そう、本当に少しずつ少しずつ近づき、

気づかれずに近くまで行けたら一気にそのままつかまえる、

という方法を取っていますが今のところ1度も成功していません。



というわけで、

毎月恒例JAMさんでのキャンドルナイトのお知らせです。

5月26日(土)18:00頃~。

そしてそして今回はキャンドル作りのワークショップも行いますよ~!

時間は当日キャンドルナイトが始まる前13:00~17:00(最終受付16:30)を予定しております。

その時間の間ででしたらいつ来ていただいても大丈夫です。

今回約20名様くらいまではご参加可能です。

お作りいただくのはコチラのキューブキャンドル!



型は2型よりお選びいただきます。(型に限りがございますので早い者勝ち)

円柱型¥1,200 

四角柱型¥1,700

写真だとわかりにくいですが、奥の四角柱の方がサイズは大きいです。

そして簡単な文字等も入れられます。

所要時間は約1時間半ちょっと。

こちらは固める時間も含んだ時間になりますので、

固めている間(40~60分)はお出掛け下さっても大丈夫です。

お隣でカレー食べてても大丈夫ですw@スリランカカレー


こちらでご用意したカラフルなキューブキャンドルを使ったキャンドル作りになりますので、

初めての方でもとっても簡単にお作りいただけます。


そしてお時間がある方はその後に行われるキャンドルナイトにご参加いただき

是非ご自分で作ったキャンドルに火を灯してみて下さい♪

自分で作るともったいなくて灯せない~という方が結構いらっしゃるのですが、

こちらのキャンドルは灯した方が断然キレイです。

ゆっくり溶けて変わっていくキャンドルの表情を見るのも楽しみの一つ。

是非是非一緒にキャンドルナイトしましょう。


皆様のご参加お待ちしております。

特にご予約は必要ありませんので当日直接お店にお越し下さいませ。


DSC02398_convert_20120410020057.jpg



************************************
Candle Night@JAM

5月26日(土)

Candle Workshop 13時~17時(最終受付16時30分)
Candle Night  18時頃~


場所 JAM
http://jamsworkers.com
茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00 CLOSE 21:00



大きな地図で見る




miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/283-02388501
この記事へのトラックバック
さてさてこんばんは。最近ネコが触りたくて触りたくてネコを見かけると追いかけずに全く近づいていないかのように少しづつ、そう、本当に少しずつ少しずつ近づき、気づかれずに近くまで行けたら一気にそのままつかまえる、という方法を取っていますが今のところ1度も成功...
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。