Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

ヘッドホンキャンドル

DSC02376_convert_20120411021825.jpg

ヘッドホン?ヘッドフォン?

しばらく悩んだ結果、

フォンの方にして間違ってたらなんか発音いいっぷりしてるようでいやなので

タイトルはホンにしました。


まぁどっちでもいいっぽいですけどね。


そしてこのくだりもどうでもいいですよね。


さてこちらのキャンドルは音楽好き?カラオケ好き?な同僚への送別品、

という事でオーダーいただきました。

『GOOD LUCK』の文字が大きく入れてあります。

カラーが完全に某レコードショップのコーポレートカラーですが、

これすっごく可愛いです。

個人的にすごく気に入ってます。


普段キャンドルをあまり単色で作る事がないので、

黄色のまん丸に真っ黒と真っ赤。

気持ちいいぐらいのポップさ。



これ貰ったら嬉しいですねー。笑



これはきっと喜んでいただけたのではないでしょうか?


なにより依頼者様の想いがとっても詰まっていますからね。


オーダーいただく際完全お任せもありますがそれは結構まれです。

大抵の依頼者様がプレゼントの場合、

相手の事を思って

相手の好きな物や、

どんな風にしたら喜んでもらえるか等を考えたくさんの想いからデザインを生み、

それを私がキャンドルでカタチにするわけです。


もちろん一緒にデザインを考えさせていただくわけですが、

その中でいつも思う事は、

わざわざオーダーで作って贈りたいと思っていただける相手の方は幸せだなぁ、と。


だってオーダーって面倒ですよ?笑

私とメールのやりとりいっぱいするんですからね。

時には直接何回も会わないといけないですからね、私と。


ただそんな思いには私も全力で答えたいと思うので、

もの凄く細かく打ち合わせはさせていただきますが。


なんだか結局のところ何がいいたいのかって話ですが、

オーダーキャンドルは特別だって事です。

だって世界に一つですもの。

その割にリーズナブルな価格からお作り出来ますのでね、

是非この機会にご利用いただけたらいかがかな~



ってゆー宣伝でございました。




<オーダーキャンドルについて>

■セミオーダー
Queserser定番の円柱、四角柱、球体(サイズも選べます)から形をお選びいただき、
お好きなカラー、お好みによりオプションで香り・文字も入れられます。
2,500円~

■フルオーダー
形、カラー等全てお好きなデザインでお作りします。(可能な範囲内で)
ノベルティ、ウエディングのディスプレイ用キャンドル、引き出物等も承ります。
価格はデザインにより変わります。


ご注文、ご質問は左側にあるメールフォームよりお問い合せ下さい。


miso


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
