Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを



ばーべきゅー

多少の地震では動じない私ですが、
さっきの長過ぎる地震に超ビビって、
お菓子とメガネを持って部屋の中ずっとウロウロしてました。

非常食と、コンタクトがダメになった時用のメガネです。

収まったので、メガネをかけてお菓子を食べました。



今日は昼間、会社の同じ部署の人やら違う部署の人やら、
仲良い人達10人でバーベキューでした。

IMG_0673_2_convert_20090809204459.jpg
ウインナーとズッキーニとなんか。

IMG_0691_convert_20090809204644.jpg
焼きそばの野菜たち。

IMG_0679_convert_20090809204543.jpg
途中からMYジンジャーエール。

IMG_0698_convert_20090809204821.jpg
シャボン玉。

IMG_0702_convert_20090809204901.jpg
おっきいの。

IMG_0704_convert_20090809205226.jpg
タバコの煙入り。割れる瞬間ファフッって。

IMG_0708_convert_20090809205315.jpg
キャッチボール。


私もキャッチボールやるーとまぜてもらったところ、

グローブの横を通過してボールがおでこに直撃しました。

思いの外痛くて涙出ました。


もうやらない。


そんな感じで今日は若干日焼けをしました。



miso


