Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

花柄キャンドル

着々と毎日更新しておりますブログ。

果たしていつまで続くでしょうか。

IMG_0908_convert_20120603230211.jpg

さてこちら、大人っぽい花柄のキャンドルをとオーダーいただきました。

ポップにならないように色みを少し抑え上品な感じに仕上げました。

花柄は初挑戦でしたが、可愛い♪

花びら一枚一枚作っていくので少々時間がかかりますが、

違うパターンでも作ってみたくなりました。

こちらは球体キャンドルにオプションで柄、文字をお入れしたタイプになります。

お部屋にあったら女子力アップしそうですね♪

オーダーありがとうございました!


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
