Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

春の海ひねもすのたりのたりかな?

桜もほとんど散ってしまいましたが、
少し前に作った『春キャンドル桜**』&『海キャンドルsei』です。




一緒に灯せば『春の海』完成キラキラ3

『春の海終日のたりのたりかな』 
(春の海は荒れることもなくのどかで、一日中のらりくらりと緩い波を寄せ返している。)

このゆるゆるな俳句。

与謝蕪村の有名な俳句ですが、好きなんです。

最近めっきり暖かくなっちゃって、
こんなにポカポカ陽気だと、の?んびり海を見ながら黄昏れたい気分になっちゃいますよね?つくし


と今日は夜中にこんなほのぼのブログを書いてみましたニコちゃん



おやすみなさい。


miso

