Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--




昼間のワークショップ、夜のキャンドルナイト、

それぞれご参加いただいた皆様ありがとうございました♪

そしてブログ書くの遅くてすみません〜。

ワークショップはそこそこ暑かったですがテントもあったし、

風もあったしでなんとか大丈夫でした。

IMG_0761_convert_20120909011100.jpg
今回は風船を使って作りました♪

IMG_0765_convert_20120909011335.jpg
超真剣。

IMG_0766_convert_20120909011418.jpg
緑と黄色の水玉がNEWS ZEROのオープニングみたいになったーと最高に分かりづらい例えをされていたのでw、この日からNEWS ZEROのオープニングが気になって見ちゃうようになりましたw

IMG_0771_convert_20120909011550.jpg
二人で仲良く♪

IMG_0779_convert_20120909011613.jpg
クータを見て来てくださいました♪ありがとうございます!

IMG_0784_convert_20120909011717.jpg
JAMよっぺさんも♪お気に入りの顔文字の柄にしてましたw

IMG_0786_convert_20120909011740.jpg
みんなでワイワイ♪

IMG_0787_convert_20120909011812.jpg
凄く繊細かつモダンな仕上がりになってました♪


そして夜は作ったキャンドルを水に浮かべてユラユラ揺らめくキャンドルの灯りに癒されました。

IMG_0793_convert_20120909011837.jpg

IMG_0794_convert_20120909011903.jpg

更にこの日私のすっごく楽しみにしていた、つくばねファームさんのかき氷♪

レトロなかき氷機で美味しいイチゴジャムのシロップ、美味し過ぎて2個食べました。

IMG_0799_convert_20120909011931.jpg

この日はまつりつくばの初日だったので浴衣姿の可愛い女子や、

ふんどし姿の粋な男児!は残念ながらお目にかかれませんでしたが、

ぬるい風に乗って聞こえてくる祭り囃子がすごく夏っぽくて、

なんだかフワフワ夢心地な夜でした。


たくさんの方に来ていただき今回もまた良いキャンドルナイトとなりました。

足を運んでくださった皆様ありがとうございました!


そして次回のキャンドルナイトは9月29日(土)です。

詳しくはまた早めに書きますー。


JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00
CLOSE 21:00


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村







この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/304-c67e8292
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

