Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

『キャンドルナイト&靴磨きワークショップ&LOVE Supply Project 』@JAM9月終了しました



足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

今回は赤、オレンジの暖かい色合いのキャンドルと、

いつもとは違った形のキャンドルを少しだけ増やしました。

写真

前回パパとママと来てくれた時もずーっとキャンドルを見ていたルイ君。

今回はより一層世界に入り込んでいました★笑

そしてしばらくするとこのままここでウトウト。可愛すぎる!

キャンドルの癒し効果恐るべしですね。

IMG_1082_convert_20121003022539.jpg

この日の昼間に行われていた靴磨きのワークショップには参加出来ずでしたが、

誰が参加したのか一億瞭然なくらい皆様ピッカピカの靴を履いていました。

IMG_1089_convert_20121003022614.jpg

今回のMASTERPIECEさんによる

『LOVE Supply Project』

も大好評でした♪

私も思わずお買い物してしまいました♪


今回もとっても楽しい夜になりました。ありがとうございました!


次回のキャンドルナイト@JAMは10月27日(土)になります。

またまたワークショップを開催する予定ですので、

是非ご参加くださいね♪

詳細はまた改めて書きます〜。


JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00
CLOSE 21:00


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村







