Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

キャンドルナイト&ワークショップ@JAM10月終了しました

先週末のキャンドルナイト&ワークショップ@JAM無事終了しました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今回はハロウィンということでワークショップではカボチャとキャンディーのキャンドルを作っていただいたのですが、

仮装してきてもいいんですよ〜

とほんのり仮装をほのめかしておいたところ、

軽めにしてきてくれました。笑

手元が見づらそうな方もいらっしゃいますが、

こんな感じで楽しいワークショップになりました♪



IMG_1233_convert_20121104232553.jpg

そして無事完成!

皆さん可愛く出来ました♪

やはり個性が出ますね〜。

そしてワークショップが終わったと同時にキャンドルナイトスタート。

IMG_1257_convert_20121104232614.jpg

ちょっと装飾も変えてみました。



今回もたくさんの方にお越しいただき楽しい夜となりました。

全身まっ黄色の私にお付き合いいただき仮装をしてきてくださった皆様ありがとうございました。

無理矢理カオにシールを貼られた皆様もありがとうございました。


次回のキャンドルナイト@JAMは11月23日(金)祝日となります。

今回は土曜日ではなく金曜日です!

お間違えのないよう、そして是非遊びにきてくださいね。



JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00
CLOSE 21:00


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
