Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

キャンドルナイト&ワークショップ@JAM12月

11月のキャンドルナイト終了しましたブログを書かないまま

12月キャンドルナイトのお知らせブログ書いてすみません。

気づけばもう12月です。

そして気づけば12月のキャンドルナイト@JAMがもう来週末です。

今回は少し早めの12月15日(土)になります。

ワークショップも開催します。

今回作っていただくキャンドルはコチラ。

『ドライフラワーやらドライフルーツやら木の実やらのキャンドル』



ふんだんに使ってます。

ふんだんに使っているおかげで名前が長いです。

どっしりしてしっかり灯せるタイプになっています。

布タグにはご自由にメッセージなんかも書けますので、

クリスマスプレゼントに手作りキャンドルというのも素敵ですね♪

定員は8名(要予約)、

参加費3,000円、

時間は15:00〜17:00になります。

屋根付きですが屋外になりますので、暖かい格好でお越し下さいね。


そしてワークショップ後はキャンドルナイトです。

2012年最後のJAMさんでのキャンドルナイトとなりますので、

皆様是非遊びにいらしてくださいませ♪

先月からポイントカードたるものも導入いたしましたので、

是非ためてみて下さいね〜。


************************************
Candle Night@JAM

12月15日(土)

ワークショップ
15:00~17:00
参加費用:3,000円
定員8名

予約・お問い合わせ→queserser.miso@gmail.com
(JAMさんにお問い合せいただいても大丈夫です)

キャンドルナイト
日没~22時

場所 JAM
http://jamsworkers.com
茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00 CLOSE 21:00



大きな地図で見る




miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村


