Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月のキャンドルワークショップ&キャンドルナイト@JAM無事に終了しました。

ご参加くださった皆様、寒い中足を運んでくださりありがとうございました!

ワークショップのドライフラワーキャンドルはこんなに可愛く仕上がりました♪



やはり同じ材料を使っても出来る物は全然違いますね〜。

今回は参加者ほとんど男性というめずらしいパターン、

なのにこんなに可愛いく仕上がってます。笑

このキャンドルは灯すととーっても綺麗なので是非灯してみてくださいね♪

ちなみにキャンドルナイトで灯したのがこんな感じです。↓

IMG_2722_convert_20121220003618.jpg

分かりづらいですが、とっても素敵です♪


キャンドルナイトはまたまた直前に雨がピタリとやむというミラクルが起きて無事に開催されました。

なんと1年間12回、1度も雨が降っていません。

暴風雨だろうと電車が止まろうと、キャンドルナイトの時間にはピタリとやみます。

奇跡★


1年間JAMさんでキャンドルナイトをやらせていただき、

たくさんの方と出会い、たくさんの方にキャンドルを見ていただくことが出来ました。

1ヶ月に1回、時間を作って足を運んでくださる方々がたくさん居た事にとても感謝しています。

来年も引き続きやらせていただく予定ですので、

また是非是非遊びにきていただけたら嬉しいです。

そしてJAMさん!1年間ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします♪


今回のキャンドルデコは

『2012年お世話になりましたー来年もスマイルでいきましょー』

IMG_2714_convert_20121220003434.jpg

でしたが、

何故か皆さんに「12月の12だね?」と言われました。

2012年の12です。

ではまた来年お会いしましょー♪



JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00
CLOSE 21:00


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村



この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/315-4b3aa309
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。