Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

クリスマス限定キャンドルオーダーありがとうございました



11月23日~12月9日まで受注を行っていたクリスマス限定キャンドルの納品が昨日全て完了いたしました!


初の試みではありましたが、

たくさんの方にオーダーいただく事が出来ました。

オーダーいただいた皆様本当にありがとうございました!

そして店頭でオーダーを取っていただいたJAMさんMASTERPIECEさん本当にありがとうございました!

IMG_2740_convert_20121220003634.jpg

こちらは2回目の納品分キャンドル達です♪

メッセージが思いつかない方の為にメッセージ例(ほぼ愛の言葉)をご用意させていただいたのですが、

皆様存分に活用していただけたようで、

普段なかなか口では言えないであろうメッセージを選んでくださっている方がすごく多かったように思います。笑

でもプレゼントされる側はそんな心のこもった言葉がものすごーく嬉しかったりするんですよね♪

そんな想いを考えながら私も1つ1つ想いを込めて作らせていただきました。


もうすぐクリスマス♪

皆様の想い、喜んでいただける事を願っております。



*オーダーメイドキャンドルの受注は通常通りメールにて行っておりますので、いつでもご相談くださいね。


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

