Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

今年も一年ありがとうございました

大晦日ですね。

毎年毎年ギリギリまで大掃除してますが、

今年も例年通り大掃除してました。

ゴミ袋が5個分。

年始のゴミの日はいつでしょう?

という訳でブログもギリギリです。


今年もあっという間でしたね。

一昨年より去年、去年より今年とありがたい事に年々キャンドルのお仕事も増えてきています。

キャンドルの活動をし始めてからちょうど3年目になりました。

HPも未だにないし、

オーダーキャンドルもレッスンも全くブログにアップ出来ていないし、

本当に反省すべき点がたくさんたくさんあるのですが、

それでもブログを見てオーダーしてくださる方や、

イベントに呼んでくださる方が居てくれる事に

改めて感謝しています。

今年より来年、

2013年はもっと忙しくなる事を願って、


来年もしっかり頑張って行こうと思います。

年末なんで真面目です。


2012年キャンドルを通してお世話になった皆様、

本当にありがとうございました!

2013年もまた変わらず宜しくお願い致します。

IMG_2714_convert_20121220003434.jpg

miso

