Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

ウエディングキャンドル①



最近ウエディングで使うキャンドルのオーダーで一番多いのがこのセット。

ウェルカムキャンドルとしてやメインテーブルでお使いいただく事が多いです。

こちらはお友達へのプレゼントにとオーダーいただきました♪

私のすっっごく好きな色合いです。

見てるだけでにやにやしちゃうくらい好きです。


私もこれ欲しい。笑

プレゼント喜んでいただけたとのことで安心しました♪

オーダーありがとうございました!


ウエディングキャンドルは通常納期(2週間)よりお時間をいただく場合がございますので、

お早めのオーダーをお願いします♪


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

