Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

キャンドルナイト@JAM2月終了しました

IMG_5972.jpg

今回も無事に終了いたしました。

寒い中足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

今回は店内にもスペースを作り灯しました。

やはり室内は風もないので炎が安定していて

より安心感のあるゆったりとした揺らめきを楽しめたように思います。


そしてサンプルのキャンドルホルダーもちょっとお借りして使ってみました。

可愛い♪

サイズ感が合ってないけど、合ってない具合も可愛い。



そしてJAMさんで販売させていただいておりますQueserserのキャンドルもたくさん納品しました。

IMG_3190.jpg

手前の細めのキャンドルが人気です。

ちょっとしたプレゼントやご自分用にいかがでしょう。


今回のブログ用の写真の雰囲気(トーン?)が全部バラバラなのが私的にはとても気になるところですが、

次回はイイカメラでちゃんと撮影しますね。


3月のキャンドルナイトは3月30日(土)になります。

ワークショップも開催予定ですので、

詳細決まりましたらまたご連絡させていただきます。


JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00
CLOSE 21:00


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

