Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

WhiteDay Candle JAM×Queserser 受注スタート

さてさて世の中の男子の皆様こんばんは。

バレンタインデーはいかがでしたでしょうか?

気になるあの子や職場のあの子やまさかのあの子にチョコは貰えましたか?

そうですか。

なになに?

貰ったはいいけどお返しに困っています(28歳/会社員)

どんな物をもらえると喜ぶのでしょうか?(25歳/フリーター)

ばあさんは歯が悪いから食べ物じゃない方がいいんじゃが(75歳/お爺ちゃん)


なるほどなるほど、

はい、そんなあなたに朗報です。

23日(土)よりメンズセレクトショップのJAMさんとのコラボ商品の受注が始まりました♪

035.jpg

バレンタインに大盛況でしたチョコレートキャンドルのホワイトデーバージョン。
ホワイトチョコキャンドルです。(香りはバニラ)

038.jpg

「Happy WhiteDay to ○○(お名前)」と、皆様のご希望のお名前をお入れする
オリジナルパッケージのサービス付きです♪(写真はサンプルとしてお名前が入れてあります)

031.jpg

前回同様にチョコレートキャンドルとJAM・Candle Queserserのロゴが入ったオリジナルのチロルチョコ(それぞれ1つづつ)のセットになっております。

025.jpg

写真のようなカタチでラッピングしてお渡しいたします。
(若干リボンの太さと中のペーパーパッキンの色が変わります)

価格は、¥1,500となります。

2月23日(土)〜3月4日(日)までにご注文頂くと、3月9日(土)以降にお渡しさせて頂きます。


もう既に結構ご予約いただいているようですので、

皆様お早めに〜!


ちなみに全国の男子に発信したような書き方をしてしまいましたが、

女子の皆様も大丈夫ですので是非♪

JAMさん店頭にサンプルもございますので見に行ってみてくださいね♪


****************************************

JAM
http://jamsworkers.com
茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00 CLOSE 21:00



大きな地図で見る




miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。