Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

キャンドルナイト&ワークショップ@JAM3月終了しました

先日行われましたキャンドルワークショップ&キャンドルナイト&JAMマーケット無事終了しました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

桜も咲いたしポカポカのんびりワークショップ出来るだろうなーとか思っていましたが、

信じられないくらい寒かったですね。

もうホント、寒過ぎて柔らかく扱いやすいはずのロウもカッチカチ。

柔らかくして使いましょと言ってストーブの前へ何度足を運んだことか。

本当にご参加いただいた皆様、寒い中ありがとうございました!

IMG_9419.jpg

皆さん私のサンプルよりも遥かに綺麗に仕上がりました♪

今回はかなり慌ただしい作業でしたが無事に出来て一安心でした♪


この日はJAM6周年イベントという事でいくつかのお店さんが出店されていて、

古本や、レコード、レザーアイテム等々ととっても賑わっていました。

まんまと写真を撮り忘れまして当日の様子がご紹介できませんで、すみません。

IMG_3492.jpg

こちらはJAM6周年キャンドル。

素敵なキャンドルスタンドのセットです。

IMG_0978.jpg

そして夜はキャンドルナイト。

ワークショップで作ったキャンドルにも火を灯しました。

IMG_3469.jpg

6周年。

確かJAMさんで最初に作らせていただいたキャンドルが4周年の記念キャンドルでした。

もうあれから2年も経つんですね。

震災をきっかけにスタートしたキャンドルナイト@JAMももう1年以上です。

なんだかんだととてもお世話になっております。

そしてこれからもお世話になる予定です。

JAMさんも、いつも来てくださる皆様も、

いつもいつも生意気な私ですがこれからもよろしくお願いします。

そして6周年おめでとうございますー!


というわけで次回のキャンドルナイトはたぶんGW初めの日辺りです。

また改めてご連絡させていただきますね。


JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00
CLOSE 21:00


miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村

