Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


夏のごあいさつ

残暑おみまい_convert_20090816145049

やっと夏らしい暑さになりましたね。


少々ブラコンの私は兄が帰ってくる時はたいてい他の予定断ってまで家にいるので、

この土日2日間の私のお盆休みは、久しぶりになんにもやる事なく家で過ごしました。

なんでそんな時ばっかり良い天気なのか。

でも何かやらなきゃ感のない休みはなんだか気楽で、

のんびり出来ました。

という訳で夏はこれからですね。


まだ何もしてないしなー。

今年は夏フェスも、いや去年も行ってないか、

海も、いや去年も行ってないか。


花火も見なそうだし、お祭りも行かなそうですね、もう。

でも楽しみな予定はあるので、楽しみです。

海が見たいです。

暑くない時間に。

浴衣が着たいです。

暑くない時間に。


あんまり暑いからうっかり昼寝をしてしまいました。

昼寝がキライなんです。

起きた時寂しいから。

案の定寂しい気分になりました。


Macのキーボードが壊れました。暑いからでしょうか。

Aの列が全滅です。ウンともスンとも。

交換してもらう気満々でお店に持って行ったら、

修理に出されました。

代わりに黒いイカツイキーボードがやってきました。

打ちずらいです。


車に入っていたFATBOYSLIMのCDがベロベロな状態で発見されました。

暑いからでしょうか。

CDってこんなんなるの?ってくらいベロンて、

逆にツルンて。

さようなら。



さて、夏ですね。
IMG_0748_convert_20090816194048.jpg

IMG_0751_convert_20090816194240.jpg



miso
