Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

キャンドルナイト&ワークショップ@JAM6月

梅雨なのに雨が降らないしわりとカラッとしてるしまだ今年1回しかナメクジを見ていないので、

このまま夏になればいいのにと思っています。

ナメクジが出るんです。

変な穴から。

ニョロリと。

出たら割り箸でつまんで外に投げます。

でもまた出るんです、穴からニョロリと。

なのでまたつまんで投げます。

それを繰り返しているうちに暑い夏がやってきます。

皆さん、もうすぐ夏ですよ。


とまあそんな気持ち悪い話はいいんですが、

そんな梅雨時期のキャンドルナイト&今回はワークショップも開催します。

今回作るキャンドルはコチラ。



コーヒー豆を贅沢に使ったキャンドルです。

コーヒーの香りがぷんぷんします。

しっかり灯せてしっかり香りもしますので、コーヒー好きの方是非!

<時間>16:00〜17:30

<参加費>¥3,000-

<定員>8名

参加希望の方はJAMさんまでお電話にてご予約ください→029-858-4800

店頭でも受付ております。

こちらのブログ左側にありますメールフォームからご連絡いただいても大丈夫です。

そして夜は毎月恒例のキャンドルナイトです。

IMG_3222.jpg

こちらは18:30〜22:00までとなります。

是非ご参加くださいませ。


************************************
キャンドルナイト&ワークショップ
6月29日(土)
キャンドルワークショップ/16:00〜17:30
キャンドルナイト/18:30〜22:00

場所 JAM
http://jamsworkers.com
茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
029-858-4800
OPEN 12:00 CLOSE 21:00



大きな地図で見る




miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
