Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


写真(1)写真(2)

今週末7月28日(日)はこちらのイベントに参加させていただきます。

フリマは毎月行われているそうなのですが、

今回は色々なイベントを同時開催するとの事で、

私はキャンドルワークショップで参加させていただきます。

キューブキャンドルなので、小さなお子様でも簡単に作れますので是非ご参加くださいませ♪

材料が無くなり次第終了とさせていただきます。

参加費は500円です。


会場は谷田部アリーナというラジコンカー専用サーキット場になります。

当日はラジコンの走行体験などもあるそうですよ〜!

そして気になるパンコンテスト。

パンの街と言われるつくばの美味しいパン屋さんのメロンパンの試食が出来るそうです。

私も参加出来るかしら。

その他色々なイベントが行われるようですので是非遊びにきて下さいね〜♪


*****************************************
『つくばのフリマ&手作り雑貨inアリーナ』

7月28日(日)
9:00〜15:00
入場無料

キューブキャンドル作り体験教室
参加費500円
(幼稚園、小学校低学年のお子様は親子でご参加ください)

谷田部アリーナ
茨城県つくば市緑が丘4385-2
TEL 029-836-0914
http://www.yatabearena.com/index.html



大きな地図で見る



この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/345-cf499582
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

