Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを



EmilyTemple cute ノベルティキャンドル

ノベルティプードルキャンドル3
こちらの可愛過ぎるプードルのキャンドルはGREED GREEDの佳世ちゃんが

EmilyTemple cute(エミリーテンプルキュート) というアパレルブランドのノベルティとして作ったものです。

私とキャンドル友達のwakabaちゃんも少しだけお手伝いさせて頂きました。

ノベルティプードルキャンドル4

かなりの数にも関わらず、細かいところまでこだわって、

佳世ちゃんらしい可愛いキャンドルに仕上がっています。

ちなみに作品だけでなく作った本人もちょーかわいいです。超。


このプードルキャンドルが欲しい方はEmilyTemple cute

¥29,400-以上お買い上げすると、

これまた可愛いBOX付きでもらえるそうですので、是非。



miso
