Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

スポンサーサイト


大晦日


photo by fumiko mezaki

今年も一年大変お世話になりました。

私生活、仕事共にいろいろと変化のある年でしたが、

どちらも良い方向に進めて改めて本当に良い年だったなと思います。

2014年もゆるゆるしながらも全力で行きたいと思いますので、

引き続きお付き合いお願いいたします。

今年Candle Queserserと関わり、お付き合いいただいた皆様、

大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いいたします。


尚、1月1〜3日はお休みをいただきますので、

メール等でのお問い合せにつきましては4日以降に返信させていただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いいたします。



miso
