Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

キャンドルナイト@JAMについて

jam_convert_20120921012646.jpg

今日はお知らせです。

これまで毎月1回開催されておりました、セレクトショップJAMさんでのキャンドルナイトですが、

2014年より毎月ではなく不定期に変更になります。

毎月楽しみに来てくださっていた方には大変申し訳ないのですが、

更に良いイベントとして行える様にしていきますので、今後ともよろしくお願い致します。


miso


下記JAMさんブログより引用↓

昨年まで、毎月1回開催させて頂いていた「Candle Night@JAM」ですが、

2014年から不定期の開催に変更させて頂きます。

「Candle Night@JAM」をより良いイベントにする為の充電期間と考えて頂ければ幸いです。

毎月楽しみにしていた皆様には、誠に申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

さらにレベルアップした「Candle Night@JAM」を楽しみにして頂ければと思います。

ちなみに、次回は2月末を予定しております。

詳しく決まりましたら、こちらでご連絡させて頂きますね。

皆さん、今後も「Candle Night@JAM」をよろしくお願い致します!!!


