Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--


2009.09.01_21:48
やっぱ夏と言ったら海?

いやいや山よね。

そしてビールよね!って事で先週末行ってきました。

『ビアマウント』@高尾山。

都心から横浜までの夜景が一望できると噂の

高尾山のビアガーデンです。

DSCF3932_convert_20090831222450.jpg

既に紅葉モードなケーブルカーに乗って、

降りたそこはまさに別世界。

DSCF3933_convert_20090901204727.jpg

まさかまさかの3時間1300人待ち。

早くも心折れそうになりながら、

とりあえず待ち時間にビール飲んじゃいましょーって事で、

友達2人はビール。

私はソフトクリーム。

え?だってビール飲めないし。

ビアにはカクテルあるってゆーけど売店には売ってないしぃ。

ってことで乾杯。

やっぱ自然の中っていいですよね。

大自然茨城から都心通ってまた自然に来たかいあったよねー(私だけ)、

緑って癒されるよねー、

せっかくなら美味しいビュッフェに美味しいお酒飲みながら夜景見たかったよねー。


・・・。


待つ事1時間、雨がポツリポツリと降り始めた為、

楽しかったねビアマウント♪と、満場一致で下山。


ほら、山の天気は変わりやすいって言いますし、

決して待ちくたびれたとか、もう満足しちゃったとか、

やっぱ近場でゆっくり飲みたいとか、

決してそういう訳ではないんです。


まぁそんなこんなで、下山。

高尾山を後にし、

明大前で乗り換えようとしたらお祭りをやっていたので寄りつつ、
DSCF3941_convert_20090901205429.jpg

盆踊りを見ながらフランクフルトで乾杯しつつ、
DSCF3940_convert_20090901204814.jpg

最終的には下北でゆっくり飲みながらガールズトークに花を咲かせ、

長い夜は過ぎていきました。

ビアマウントは9月30日までですので、興味ある方は行って、

私の楽しみにしていたチョコレートフォンデュを堪能して来てください。


ついでに私と一緒にどこかの山を登山してくれる方も募集中です。



miso


この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/39-62186d0f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

