Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

JAMマツリ

o0415060013034506781.jpgcandleworkshop2014_8-1.gif

8月30日(土)はセレクトショップJAMさんで行われるJAMマツリにて、

昼間はワークショップ、夜はキャンドルナイトをやらせていただきます

ワークショップは14:00~18:00(最終受付)

製作いただくキャンドルは『カケラキャンドル』

カラフルなロウのカケラをお好きなように砕いて作ります。

製作時間は早ければ約10分、そして固めるのに30分〜1時間かかります。

時間に余裕を持ってきてくださいね。

制作費は小さいサイズが1,000円、大きいサイズ(写真右)が2,000円となります。

材料がなくなり次第終了とさせていただきます。

どしっとした円柱タイプのキャンドルはしっかり灯せますので、アウトドアでも活躍しますよ〜!

更に、コーヒー染めした紙は自由に破いてタグとしてお使いください。

メッセージを書いてプレゼントにしてもいいですね♪

IMG_1862_convert_20130719200201.jpg

そして夜はキャンドルナイトです。

19:00〜22:00になります。

この日は近くでまつりつくばをやっておりますので、お祭り帰りにでも是非フラリとお立ち寄りくださいませ。


他にも色々とお店が出店されていて楽しい一日になりそうですよ♪

JAM
http://jamsworkers.com

茨城県つくば市東新井13-3 中村ビル102
TEL 029-858-4800
OPEN 12:00
CLOSE 21:00


大きな地図で見る



miso
