Queserser
ケセラセラ?と唱えればたいていの事はなんとかなるはず**
プロフィール

miso

Author:miso
オーダーメイドキャンドルのCandle Queserserです。

ー遊び心をモットーに、自由な発想からカタチにー

オーダーは一点からOK。
ノベルティ、ウエディングキャンドル等ご要望にはある程度柔軟にお応えします。
ワークショップや演出も承ります。
茨城を拠点に関東県内中心に活動中です。

大切な日の演出や、大切な人への贈り物に。

ご注文、ご質問は下記ブログメールフォームよりお問い合せ下さい。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

candle
月別アーカイブ
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
キャンドルナイト
リンク

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.04.15_21:51
気づいたら一ヶ月も更新していませんでした。


こんばんわ、一ヶ月ぶりです。と言っても誰にも教えてないので誰も見てませんかね。笑

でも一応言い訳をいくつか並べてみますと、


1、Macが壊れて新しく買い替えた。(じゃあ出来るだろって?)

2、同時に無線LANにしたら何故か私の部屋だけ電波がこない。

3、結局買った有線LANケーブルが間違えて20mも長過ぎて大変。

4、兄夫婦に「私、豆腐餻大好きなの」と言い沖縄土産に買って来てもらった豆腐餻を食べたらそんなに好きじゃなかった。



沖縄で食べた時は美味しい美味しい言って食べたのにな?むー

まぁそんなこんなで話は変わって、先日友達たちと休みを合わせて三浦半島に行ってきたので、
ご紹介キラキラ3


まぐろどーん魚

左上のコーヒーゼリー。
さかなクン<まぐろのどっかの部分のゼラチンで出来てるんです??ぅLOVE味はコーヒー味なんです??ぅLOVE

↑さかな君の絵文字とかあったから、つい。


三色どーんい

うまいの一言に尽きます。



まぐろジェラートい

画像ないんですが、
チャレンジャーmisoは『まぐろ&わかめ味』ダブルで頂きました。

結果、
ねぇおばちゃん、まぐろは美味しいから2段目にしておくねって言ったよね。
それ次のお客さんには逆にして出してあげて?

えーと、わかめの方はアイスにわかめ入ってんなーって感じで特にわかめの味なしでしたが、
まぐろの方は、もうね、アイスにまぐろフレーク!

本来ご飯があるべきところにアイスが!ジェラ?トがぁ!

まぐろ9:アイス1

くらいの後味。

みんなが2段目の美味しい塩味アイスを食べる中、

白米恋しくなりながら2段目のまぐろアイスを頂きました。



そしてお土産に買った、懐かしイカのキーホルダー。(現代版はストラップ)

あ、偶然にも満開の桜が携帯に移り込みましたニコちゃん


なんとか公園の桜祭り、行った時には終わってましたがとってもキレイでしたキラキラ3

天気も良かったし美味しい物も食べられたし、とっても良い一日でした。


最後に、冒頭で散々言い訳に使ったNewMac&Newデスク&キャンドル写真をどうぞ。




それではまた。


miso



この記事へのトラックバックURL
http://quesersermiso.blog66.fc2.com/tb.php/4-de0e1b61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。