Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

さよなら2009夏

もう秋ですね。

一番好きな季節は春ですが、秋もわりと好きです。


そうだまだ片付けてなかった、と

7月後半の展示会の時のキャンドルをやっと段ボールから出しました。

IMG_0817_convert_20090902214634.jpg

キレイな青。

これはランタンの中に入れて使ったキャンドルです。

これだけで十分すぎるくらいキレイ。

いやむしろやっぱり私はシンプルなのが一番好きだなーと改めて感じつつ、

窓辺に並べて夏を懐かしみつつ、

秋の夜を感じつつ、

つつ、

キャンドルのテーマ海だったくせに

この夏一度も海を見てない事に気がつきました。

お手紙書いて小瓶に入れて海に投げたら、

いつか返事が来るでしょうか?

昔から、死ぬまでにしたい事ベスト10に入ってます。

いつかやりたいです。

どうか投げた海岸に戻ってきませんように。


8月で夏休み(気分だけ)も終わり、

9月からは、またキャンドル作りにHP作り等々、

いろいろ動いて行こうと思います。



miso

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくりキャンドルへ
にほんブログ村
