Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

Candle Lesson4月&5月@ウィズガーデンつくば



今まで毎月第2木曜日に行なってきたウィズガーデンつくばさん(イーアスつくば敷地内)

でのキャンドルワークショップ、

4月から曜日、時間等が月ごとに変わることになりました。

参加したいけどなかなか曜日や時間が合わなかったという方は是非チェックしていただければと思います。

そして今後は2ヶ月、3ヶ月分ずつ予定を告知していきます。

興味を持っていただいた方々に出来る限り参加していただきたいので、

気になった方は是非ご連絡くださいね♪

というわけで、4月5月の詳細はこちらになります。

**********************************

4月16日(木)13:30〜15:30
『菜の花ランタンキャンドル作り』/3,000円(お茶付き)

5月24日(日)10:30〜12:30
『リンゴと洋梨のキャンドル』/3,000円(お茶付き)

場所 :With Garden TSUKUBA カフェスペース
     茨城県つくば市研究学園C50街区−1 イーアスつくば内
費用 :3,000円(お茶付き)
定員 :6名
持ち物:エプロン、もしくは汚れても良い服装、お持ち帰り用エコバッグ

お申し込み:With Garden TSUKUBAへお電話もしくは店頭にてお願いします。
      ▶029−828−8128

*キャンセルについて
前日、当日キャンセルにつきましては材料を準備してしまっておりますので、
完成したキャンドルをお買取りいただく形となります。予めご了承ください。

img_map01z.gif

皆様のご参加おまちしております。


