Candle Queserser

キャンドルと日常。日常にキャンドルを

こどもアートフェスタ

11659499_670785926385761_7327122035808807118_n.jpg

今週土日はイオン取手店で行なわれる『こどもアートフェスタ』にてワークショップで参加させていただきます。

CandleQueserserはキューブキャンドル作りで25日(土)1日のみの出店となります。

子供達の知性と感性を磨くイベント、今回のテーマは「本物を体感しよう!」です。

1Fに飲食ブース、2Fがアート、自由研究ブース、3Fはお勉強&大人の癒しブースとなっており、
内容もかなり充実しておりますので親子でしっかり楽しめそうですね♪

楽しく体験、体感して子供達の宿題が終わっちゃいますよ♪

キャンドル作りはアートブースの入口付近となりますので、是非お子様と一緒に遊びにきてくださいね〜!


気づけばいつもブログの更新を怠ってしまっておりますが
FacebookのCandleQueserserページの方がちょこちょこ更新しておりますのでそちらもチェックしていただけると嬉しいです。

https://www.facebook.com/CandleQueserser


miso
